2013年5月アーカイブ

  
システム板前

つくば男塾 2013 

| コメント(0)

DSCN4428.JPGつくば男塾に寿司レンジャーから3名が参加。 聞きしに勝るきつさに、ノックアウト、グロッキー、被弾!!

ボロボロになってきました。(笑) 参加資格は男であってへこたれないことなのであります。。

 

  
システム板前

星の郷八ヶ岳野辺山ウルトラマラソン2013

| コメント(0)
19 - 1.jpg

みんなで野辺山に行こうという事で、行って来ました。↑ なんと、みんな時間内完走で感動!

良かったああ。

 2013野~2.JPG

 よおし、来年もがんばるぞう!!

 

  
システム板前

Great Lakes Bay Marathon2013 メキシコ所長任命

| コメント(0)

ミシガンで開かれた「Great Lakes Bay Marathon2013」に寿司レンジャー米国本部隊員の精鋭が集結。

maemura隊員のメキシコ営業所長任命式が開かれた。 メキシコは隊員が2名になり、寿司レンジャーの世界征服に一歩近づいたのであった。

 SUSI1.jpg

ご近所で偶然コミコン(コミックコンベンション)のイベント開催中ということで、皆でそのままパトロールに。。 恥ずかしいとかいう感覚はいづこに???

 S1_3.jpg

 

レース前日は地元Midlandデイリーのインタビューも受け、絶好調!! メキシコでも笑いを取ってきてくれるでしょう。。

 MAE4.jpg

 

 

  
システム板前

NYC本部長帰国記念つくば女塾&多摩湖周回

| コメント(0)

 

P1070970.JPG

 

エビレンジャー帰国

つくばの街の中と、不動峠を表裏、全部35キロのい長丁場。しっかり堪能しました。

つくば支部の諸先輩、ありがとうございます。

 

P1070980.JPG

 

↓ こっちの多摩湖の会も恐ろしくかしましい状況だったと聞いております。P1070992.JPG

 

 P1070988.JPG

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

東京電力使用状況