2013年4月アーカイブ

  
システム板前

2013_Boston_全員無事

| コメント(0)
今年のボストンマラソンは大変なことになってしまいました。

最高のマラソン大会をこんなにするなんて許せないです。

 

DSCF1718.JPG

 DSCF1725_2.jpg

 DSCF1719.JPG

 ↑ 撮影に成功し、NHKで語る寿司レンジャー隊員

 

 

 

 

 

  
システム板前

2013ノックスビルマラソン 優勝!

| コメント(0)

2013 Covenant Health Knoxville Marathon & Half Marathon

nok1.jpg

テネシー州ノックスビルで、2013/4/7に開催されました
ノックスビルマラソン

なんと、寿司レンジャーが男女混合で2位、女子の部で1位です。

 result.JPG

  
システム板前

2013 今年は早いぞ!桜ラン

| コメント(0)

 sakura3.jpg

sakura2.jpg

 

sakura4.jpg

今年は桜が早いので大慌て!! 2013年3月27日お花見ランでした。

先日の板橋Cityマラソンで不本意な成績のUMEKENがまたみんなにいじられてました。(笑)

  
システム板前

第3回皇居日曜練習会

| コメント(0)

 ren3.jpg

 

今年は毎月ちゃんと練習やるぞー! という事で、ちゃんと2013年3月17日 3回目の練習会です。 2時間30分をいくつかのチームに分かれてそれぞれのペースで。

写真は給水会ですが、日曜日の夕方からたっぷり、走っている時間よりだいぶ長い持間の給水です。(笑)

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

東京電力使用状況